PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり前にあけました

もう5日だけど(^^;;

あけましておめでとうございます。

今年もおのそ(笑)おその家一同、よろしくお願いします。

では、家の殿!?から新年のご挨拶です(笑)
[高画質で再生]

新年のお言葉

[広告] VPS
20100105aisatu.jpg


年末に、息吹っ子6番目ひばりのお家から
プレゼントが届きました。ひばママ、ありがとぉ~。
わんこおやつの他に、ほうとうと大好きな信玄餅♪
ほうとうって食べたことないから、食べるのが楽しみ♪
hiba1.jpg
hiba2.jpg


そして、年が明けて息吹っ子2番目、烈のお家からお年玉が!
烈のかわいぃ~写真とわんこおやつの他に、私にも ̄m ̄ 
烈ママ、ありがとぉ~♪
retu2.jpg
retu1.jpg
ビバ!!オランダ家ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
20100101sorarenharu.jpg


さら~に!!息吹っ子5番目、Linkのお家からもお年玉が届いたよぉ。
わんこおやつと、お菓子!あっ、お菓子はがくさんにあげませんでした(笑)
アッシュママ、ありがとねぇ~。
link1.jpg

link2.jpg
スポンサーサイト

| わんこ話し | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1578-17bbf673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
