PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イヴ

あぁ~、日記にコメいただいてるのに
レスもせんでスイマセン泣かないで

ちゃ~んと楽しく読ませていただいてます。
時間があれば必ずレスしますので許してやってください泣かないで


さて、本日はクリスマス・イヴ。
午後から、はっちママとはっちが
ワン達にプレゼントを持ってきてくれましたぁ。
(ありがとぉ~泣く

41538486_3542364776.jpg

さらに、はっちママ手作りのケーキまで!!↓
41538486_3014203789.jpg
(これは誰にもやらん!(笑)えへ
はっちママ&はっち、ありがとねぇ~アップロードファイル

あっ・・・はっちの写真をうつすの忘れた(苦笑)
はっちは相変わらず毛吹きが良くて、もっさ~で
でかかったよ(笑)体当たりには慣れてるんだけど
ちょっとフラッとなったよ(爆笑)かわいかったぁ~好き!


で、今年の我が家のケーキはローソンの
バタークリームケーキでした。
20091224cake.jpg

さら~に!すっかり忘れ去られてた
海凪の2歳の誕生日(10月24日)と
風牙の9歳の誕生日(12月17日)をやりました。
っていっても、今までにないくらい質素なご飯でした汗
20091224gohan.jpg
載せるのも恥ずかしいがっかり
牛もも肉とチャーハン(キャベツ・もやし・舞茸・椎茸)
許せ!! こまった

最後は、昨日送ってくれた、蒼大と烈で~す♪
20091223sota.jpg
↑蒼大(蒼空にそっくり!)

20091223retu1.jpg
20091223retu2.jpg
↑烈(コーシング頑張れ~!!)


ばあばから、息吹っ子達へのプレゼントは
ワンコびすけっと(少々あせ)と
家にある動画を編集したCD-Rでしたぁ。
みんな喜んでくれたかな~?かおまる

| わんこ話し | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1576-bb33bd77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
