PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院で大騒ぎ

今日は吹雪の血液検査と、珀琉・蒼空・姫夢の
ワクチンに行ってきました。

吹雪の検査の結果は、やっぱりよろしくない。
蓄膿症のほうは良くなりましたが貧血は改善されず。
WBCのみ↑。これは薬のおかげ。RBC・HGB・HCTは軒並み↓
結果がよければ薬の回収を減らす予定でしたが
現状維持で2週間後に検査となりました。
とりあえず、元気も食欲もあるので、少し安心です。


そして3匹のワクチン。これがもう大変でした(ーー;)
車に乗ったもんだから橇と勘違いしちゃって
テンション↑↑
病院に入ったら鳴くは叫ぶは暴れるは・・・

まだ患者さんが居たので、平謝りでしたよ(苦笑)
写真も写せず・・・(-_-;)

3匹ともそろって33kgちょいでした。
姫夢はだいたい30kgくらいなんだけど
3kg増えてました。太ってるわけじゃないから
よしって事で。
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1573-cc156e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
