PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪

なんとか持ち直しました。

膿の量も少ないです。

今朝の食欲は、ロールパン1個。カステラ3切れ。茹でそば20gくらい。

前日のことを考えるとびっくりです。

先ほど病院にいってきました。

昨日39度あった熱は、なんと36度までさがっていました。

下がりすぎは貧血も関係してます。まだまだ楽観視はできません。

先生は顔つきが昨日よりいいね。自分で立ってるし。と言ってくれました。

ついでに、診察台から逃げようとしました。(苦笑)

昨日に引き続き、点滴と注射をしてきました。

明日の注射までに食欲が戻ってくれると良いんだけど・・・・



みんな、ありがとぉ~。
あともう少し祈っててください。


みんなに心配かけてばかりの吹雪でスイマセン(;_q))
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1569-ad58ee16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
