PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪その後・・・

昨日はたくさんの応援、励ましありがとうございました。
みんなのパワーのおかげと吹雪の生きたいという力が
歩くまでに回復させてくれました。本当に、本当にありがとうございました。


抱き上げてもぐったりしたまま、寝かせてもぐったりしたままの
吹雪でしたが
抱き上げると嫌がり、下ろそうとした瞬間飛んだり。
まだまだ駆け回るほどではないですが、少し安心しました。
20091110ten2.jpg
先生にも元気になった。これなら大丈夫だねって。
昨日は血圧が下がりすぎて、採血のラインが取れなかったけど
今日は、ライン取れるようになてきたって。
皮下点滴と、お薬(ステロイド)もらってきました。


朝、ご飯食べてくれた。少しだけど(昨日よりは多いよ!)自力で。
さっきは牛肉切ってるときに、自分から台所に入ってまってたの。
その牛肉はぺろっと食べたよ。離乳食はいらないって。
赤ちゃんの食べ物じゃん!っておもったのかな?(笑)
20091110ten.jpg
そうそう、昨日の夜は父ちゃん独り占めで、別の部屋で寝たのね。
私が寝てからもよおしたようで、自分の寝てた布団にしちゃったから
壁際に寝てたらしいよ(苦笑)
敷いてた布団は、母ちゃんのスティッチ( ┰_┰) 。でも許しちゃう(笑)


報告したいことがたくさんあって、順序がしっちゃかめっちゃかになっちゃってスイマセン(汗)

吹雪、がんばりました!元気になりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
てんちけ(吹雪のことね)、えらかったね。すごいね!!
[高画質で再生]

ふぶき

[広告] VPS
(玄関のガラスは気にしないでください(笑) 風牙が突っ込んでヒビ入れただけです
けして、がくさんとのケンカではありません(爆笑)


あぁ~、みんなって本当に暖かいな~ってコメうれしかったなぁ~って思ったら涙が出てきた・・・
本当に感謝してもしきれない。みんな、ありがとう!愛してるよ!!
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 13:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹雪ちゃん・・・頑張ったね~偉いですよ!本当に(涙)
オシッコする姿だけでも涙が出ました。
オシッコ出た,ウンコが出た,ご飯食べてくれた,立ってくれた,歩いてくれた・・・普通の事が普通じゃないんですよね。当たり前の事じゃないんですよね(涙)
「生きていてくれるだけで有難う」なんですよね。

おそのさん・ご主人も介護疲れが出ないように気を付けてくださいね。自分の為,可愛い愛犬達の為ですから。

| めんたい | 2009/11/17 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1556-cd31dfed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
