PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢がかなった日

今日は記念すべき日になりました。お正月にブログで
夢がかないそう・・・と書いたのですが、今日それが決まりました。
それは・・・・
新しく犬を入れたんじゃないよ(笑)

家を買いました\(^o^)/中古住宅ですが、新しいお城です。
家1

もう、大変なお引越しもないし、好きなようにリフォームしちゃったり
遊び場も作っちゃったりできます。がくさん、ありがとうm(_ _)m
家は2階建て。下は寝室兼老犬部屋と成犬部屋兼パソコン部屋。
二階はお客様が泊まれるお部屋が2つと荷物部屋が2つ。
中古で古いお家だけど今からワクワクです。場所は名寄郊外。
今の家から10km離れてます。なので引越しもちょこちょこ
荷物を運ぶって感じです。でも、大きいものを運ぶ時は手伝ってもらわないとね。
って事で、1月2月の犬ぞり大会(箱根)は行きません。
これからちょっとずつ引越し模様も紹介していきたいと思いますよ。
家2

ちなみに、家の周りは↑な感じ。お隣さんとは300mくら離れていて
今の家よりも周りには家があります(離れてるけど)

お里帰り、旅行などでこちらにお越しのときは、ぜひお宿として
ご利用ください。お待ちしています♪
スポンサーサイト

| ちょっと話し | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうで~す!結婚10年を越えると顔を見て
「ありがとう」って言えないのですが(私だけか?(笑)
今回は「ありがとう」と言いました。恥ずかしかったけど(爆笑)

やっぱり思っちゃいました?何かニュースがあると
我が家の場合は犬が増えてるんで、ちょっと謎めいて
書いてみました(*≧m≦*)

今度北海道に来る時は、ぜひお泊りくださいね!

| おその⇒サファイアさん | 2007/01/20 01:14 | URL | ≫ EDIT

きゃ!Q今頃ですが、おめでとうございます

おそのさん こんにちわ 今頃ですが、新年あけましておめでとうございます。 & 新居ご購入おめでとうございます

すごいよ!う~~~~ん おそのさん のかきこでの
 >「がくさん、ありがとうm(_ _)m 」
いや~~~なかなかご夫婦仲がよくて 
気持ちがポッ!(*^。^*)
ってなっちゃいました。
でも、やっぱりお引越しは大変。寒い時期のお引越しになりそうですね 寒さ疲れにならないよう気をつけてくださいね
でも、私も犬が増えた?と思っていましたわん
又いつかお会いできるといいなぁ~~~~って思ってます

| サファイア | 2007/01/15 09:20 | URL | ≫ EDIT

Rubyママさん・たまぶすさん・のらさん・アッシュママさん・なかさんへ

まとめレスでスイマセンm(_ _)m
Rubyママさん・たまぶすさん・のらさん・アッシュママさん
なかさん、ありがとうございます。ホントは注文住宅で
家を真ん中に犬ぞりのトレイルを周りに作れるような
かんじにしたいねぇ~なんって言ってたんですよね。
それはほんとの夢に終わっちゃいましたが、今回のお家も
古いけど、住めばお城(都か(笑)。床貼りしながら
愛着がわいてきました。ただ、古い家で、2世帯にしようと
していたらしく、中途半端に水道管がむき出しだったり
変なところに外階段があったり・・・お風呂が狭くて
暗かったりとしてますが、これはお金をためてリフォームの予定。
まずは、2月中に入れるように準備を進めていきます。

ホントに、近くに来た時やお里帰りの時は、泊まってて
下さいね。なんのおもてなしもできないけど、16匹の
歓声がお出迎えします。(あっ!1匹は違うか(笑)

| おその⇒皆さん | 2007/01/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

うらやましいです

おそのさん、こんにちは。
駅前の一等地?を離れて、新天地ですね~。
ワンコも走り回り放題ですね。
後ろの背景から、なんとなくあの辺かな~と。
雪解け後どんな光景が広がっているのか、外野も楽しみにしていま~す。

うちも欲しいなマイホーム。
2年おきに6回も転勤繰り返してると、家族も嫌気がさして来てるようだし。
でも、建てたら父ちゃんだけ、一生単身赴任だしなぁ^^;

新居でのWANSとの生活をUPされるの楽しみにしています!

| なか | 2007/01/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

お城だ~~~(*´∀`*)

どんな夢だろう?って思ってたんだ!
新しいお家でまたまた楽しいわんこライフを送っていくんだね~
ブログを楽しみにしてるよん。

お部屋いっぱいあるんだね~羨ましい・・・
うちもわんこ部屋ほしいなー
そうしたらもっと増やせるのに・・・(爆)

雪がなくなったら、どんな景色が見られるんだろう

LINKと私とお泊まり、お願い致します!!
私もなんでも食べます!!

お引越し、疲れない程度に頑張ってね

| ★アッシュママ★ | 2007/01/13 18:30 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

北海道らしい お家ですね。
音更のお家を思い出します。

くぅ、北海道いきたぃぃぃ。
北海道行った際には 遊びに伺いますっ!

はぁ・・・ いきたい。

| +のら | 2007/01/13 13:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ、よかったねぇ

おめでとぉございます。すごいじゃない!!素敵!
がくさん様様だね。引越し、がんばってね。

絶対、新しい子、もしくはしゅらっち&蓮夢ちんのべビィの話かと思ったよ(笑)。

『里帰りするのに、冬は片道4時間半位かかりそうだから、つらいよねぇ。じゃあ、にこだけ息吹ママに預けて私は温泉でも泊まってくるかぁ』と、ダンナと話していたんだけど、私も、お世話になるわ(笑)。大丈夫、好き嫌いなくなんでも食べられるから(←バカ)。

ご心配おかけしたにこの2枚歯、昨日までに両犬歯共にぬけました。しゅうの顔にガウついていたので、しゅうの顔は血まみれでしたが・・・。

もっと近かったら手伝いにいけるんだけど。あまりムリせずがんばってね。

| たまぶす | 2007/01/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

新しいお城♪

おそのさん、お久しぶりです!!
新年、あけましておめでとうございますヾ( ´ー`)♪
昨年は蓮夢くん&RUBYちゃん繋がりでお知り合いになれて
トッテモ嬉しかったです(●´ω`●)ゞe-266
今年も昨年同様、ヨロシクお願いいたしますe-267
それはそぉと。。!!
お引っ越しするのですね☆☆
新しいお城での生活、楽しみですね♪
アタシは建設会社に勤めてるので、リフォームと聞くとワクワク
しちゃいます(≧▽≦)!!(笑)
辺り一面銀世界の、広々としたお庭も素敵ですねヾ(@^▽^@)ノe-420

| Rubyママ | 2007/01/13 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/155-627a2824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
