PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「初雪!」と「姉さん事件です!!」

今、雪ふってま~す!
初雪ですよぉ~♪

20091031yuki2.jpg
さて、姉さん事件です!

今朝、私がまだ寝てるときに事件はおきました。
フードを置いてる部屋をこじあけ、フードをバカ食いしたやつらが。
それは・・・たぶん・・・蓮夢と詩彩・・・
がくさんは玄関組(疾風・小春・吹雪)と外にシッコに
行ってていなかったそうで、もうそれはパラダイス。
たぶん、バケツに残ってたのは600gくらいだったそうです。

蓮夢は30分ぐらいでもどしたんだけど
詩彩のお腹はパンパンで元気も無く、まったく動かない。
お腹を触ると痛がり、胃捻転か?と思ったんだけど
触らなければ痛がらないので、とりあえず様子を見ることに。
いつも大騒ぎしてるから、心配が倍増。

お昼過ぎから水をほしがるようになり
歩き回るようになってきた。
病院に電話して経緯や症状を話し、水の飲ませ方を聞く。
捻転や閉塞だとすぐわかるから、急変したら即病院に行くと話し
様子を見る。オシッコ順調に出てるけどウンチが出ない。
お腹は相変わらずパンパンで、デブがさらにデブ・・・・(汗)
20091031uta1.jpg
夜になってやっとウンチが出た。いつもと同じ量で具合も良い。
明日の朝位にはゲリラかな~?
表情も出てきて、食べ物を少しほしがるようになった。
あげないけど、とりあえず良かった。

今は私の横で寝てる。オナラが出てきた。
今夜はしばらく寝れなさそう。

明日は元気になったよ!の報告ができると思います。
あっ!蓮夢は元気です。普通に(笑)


この1ヶ月は本当に色々あって大変でした。
疾風の再発に、吹雪の貧血悪化(これは日記に書いてなかったけど)。
海凪のケガとそして今日の事件。母ちゃん、気が休まらないよぉ~(苦笑)

ばたばたしてたら、海凪の誕生日忘れるし(爆)
10月24日に、海凪すけ2歳になりました。
スポンサーサイト

| わんこ話し | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~っi-201
また大変な事態だったのですね・・・おそのさん家は(汗)
うたさんはどうなんでしょi-282
先読んできますi-203

海凪くん,2歳の誕生日おめでとう!i-189v-385

| めんたい | 2009/11/02 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1549-ef24aae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
