PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ見てる?

最近はホント、面白いドラマを探すのに一苦労するほど

ぜんぜん面白くない・・・・

今期のドラマも出揃ったけど、ど~よ!って感じ。

その中で私が面白いと思って、1話から見てるのが

日曜日(9時・TBS)の『仁-JIN-』と
月曜日(9時・フジ)の『東京DOGS』

だけ。

「仁」は、ありえね~だろ!って感じだけど
大沢たかおが、結構ステキ♪
しかも私は歴史好き(歴女ってほどでもないよ)。
特に、戦国と幕末がご馳走です(笑)
仁は幕末(坂本竜馬や勝海舟も出てくるのだ)なので
飽きないで見れます♪

「東京DOGS」は、昔でいうあぶない刑事っぽい?
小栗旬がなかなか良い役だよ。超硬派なのに、お母さんと妹には
頭が上がらなくて、(* ̄m ̄)プッて笑えるところもあるし
水島ヒロが、ちょいチャラい系だし(元暴走族の総長なのにチャラいって(笑)

今期はこの2本だけかな~?
あっ!金曜日の相葉ちゃんのドラマも見てたわ。
マイガールだったっけか?たまに「イラッ」てなるけど(苦笑)
泣けるドラマだと思います。


みんなはドラマ見てるぅ~?
スポンサーサイト

| ちょっと話し | 12:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラマは「東京DOGS」は,おそのさんと同じ意見!笑
ヒロさんは体の線が細すぎですね(-。-)←ただ羨ましいだけ(笑)

あとは「おひとりさま」見てます(意外と面白いですよ♪)
もうすぐ「ライアーゲーム2」が始まるみたいなのでみよっかな~と。

| めんたい | 2009/11/02 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1545-3402487a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
