PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息吹っ子北海道本部オフ(笑)

今日は遠くから、にことたまぶすさんが
遊びに来てくれましたぁ~。
お昼に到着後、ご飯を食べてから河川敷へ。

久しぶりのにこは、女の子らしい顔は相変わらず
きれいだったよぉ~♪
20091024niko.jpg
最初はオドオドしてたにこすけ。
蒼空と珀琉にびびりんちょ(笑)
20091024nikosoraharu.jpg
詩彩が遊びに誘いにいってくれたりしました。
20091024uta.jpg
20091024uta2.jpg
少し遅れて、はっち到着!
相変わらずかっこよくて、毛吹きがよかったわぁ~。
もっさ~加減も最高です(笑)
20091024hacchi1.jpg
20091024hacchi2.jpg
20091024hacchi3.jpg
イケメンはっち。にこに一目惚れ。
猛烈にアタックしてました。
にこすけは妹だよ!ってか、取っちゃってるし(笑)
オドオドしてたにこ、最後のほうにはすっかりなれて
車乗らない!って。にこすけ、おそ~い(笑)
楽しい時間はなんで早く過ぎちゃうんだろうねぇ。

ってことで、写真ど~~~~ん↓
20091024ibukihacchi.jpg
息吹&はっち

20091024ibukiniko1.jpg
20091024ibukiniko2.jpg
息吹&にこ

20091024meme.jpg
めちょ

20091024memeharusora.jpg
めちょ&はる&そら

20091024nikomemeharusorauta.jpg
はっち抜きの兄弟会議?(笑)

20091024ibukikko.jpg
親子写真(はっち・ひめ・いぶき・そら・はる・にこ)

にこ、遠いけどまた遊びにきてね!
たまぶさすさん、遠いところ
本当にありがとう。今度は泊りがけで来てぇ~♪


↓おまけ。走る肉団子(笑)
[高画質で再生]

走る肉団子(笑)

[広告] VPS

| お出かけ | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めんたいさんへ

走るとき丸くなるから、丸いからだがさらに丸。
肉団子ですよぉ~(爆笑)

いつか全員が集まった写真が写せればいいなぁ~って
ひとつの夢ですね(*^_^*)

蓮夢はお留守番でした(苦笑)

はっちと珀琉蒼空はちょこっとピリッとしてました。
♂同士なんで仕方ないですね。
LINKがきたときは、仲良くできたんだけどな~。
きっと、もう少し時間があれば仲良くできると思います♪

海凪の傷はすっかり良くなりました(^_-)---☆

| おそのん | 2009/11/01 20:31 | URL | ≫ EDIT

おそのさん~(-▽-;)
『肉団子』はいくらなんでもうたちゃんが~・・・(T▽T)カワイソウニ 笑

なんか最後のみんなで写った写真,じんとしますね。
息吹さんは幸せですね~子ども達に囲まれて。
にこさんとはっちさんも久しぶりにお母さんと兄弟に会えて甘えれたかな(^.^)
ところでお父さんはいずこに?i-239

にこさんは蒼空くんと,はっちさんはめちょさん&はるくんを割った様な・・・やっぱり似てますね,兄弟って。

(海凪くんは その後 大丈夫ですか?)

| めんたい | 2009/10/25 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1543-0dd5c186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
