PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2007(3)【ナイトラン 1】

今シーズン初めてのナイトランをしてきました。
(さっき帰ってきたのだ)
雪の降る中、いつものお山へ。でも、除雪が途中までだったので
1周はできず。でも、走れればOK!山頂からスタート。
順調に進む。今日は車が後ろからついていくので、私はゆっくり出た。
少し走ると橇が止まっていたので、直すのを手伝いに行こうとした
瞬間、橇暴走(;´Д`)ノ がくさんは止めようとするも、橇から
手を離しやがったヽ(`д´;)/橇は軽やかに走り去る((((;゚Д゚)))
私はがくさんを置き去りにして、猛スピードで橇を追いかけるも
人が乗ってない橇は速い!後ろから静止のコマンドをかけるも
止まらないので、横に並んでコマンドを出す。が、止まりやしねえ!!
道が広くなったところで追い抜いて先回りをして橇を止めた。
距離にして200m。まったく・・・・(・`ヘ´・)ゞ
ナイトラン1
↑運転しながら写したけど、何がなにやら(゚∀゚;)

そのあとがくさんが追いついたので一喝!!そしてリスタート。
その後は順調。途中T字路で間違えたけど(コマンド無視(苦笑)
なんとか完走。距離は5.4kmでした。ゴールした後も
がくさんにネチネチ攻撃してやったさ。なんのために橇にアンカーを
つけてるんだとか、何かあったらどうするのさっ!とかね(笑)
さぁって、次は週末に練習するぞぉ~!!

橇練習トータル・・・・・17.4km
2006年練習トータル・・・99.5km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/153-6b775e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
