PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疾風、その後

昨日、お昼に先生から電話が来て安定してるから
このまま様子を見ましょうということになりました。

6時過ぎに迎えに行って、今後のことを話しました。
容態が悪くなってからの手術(膀胱固定術)は
リスクが大きすぎるので、なるべくならしないほうがいい。
なので、今後の生活を慎重に観察して
とにかくいきむことをさせないようにするということになりました。

もし、膀胱が移動したら私たちで押して戻すんだけど
ちょっと怖いです(苦笑)

昨日の夜から、疾風は半室内犬になりました。
玄関でバリ生活です。広くうろうろするよりも
狭いところでの安静が必須となりまして。

疾風は意外と気に入ってるようで、シッコに出した後は
私よりも先に玄関に入り、まっすぐバリに入ります。

ごはんも、ふやかしフードに生キャベツ。
それに薬と、流動パラフィンを入れてます。
お水には、牛乳少しと流動パラフィン。

下痢に近い軟便が理想なので、なかなか難しいです。

おしっこも膀胱が大きくならないように
日中は2~3時間おきに出してます。夜はバリにシートを敷いてるので
それでしてくれればいいんだけど、なかなか嫌なようで。
今朝は、朝一番に出してもらってました。

この元気が続くように、2人でとにかく気をつけていきます。
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めんたいさんへ

ご心配をおかけしてスイマセン。
私も疾風も海凪も元気です!

何か起こると、どばどば~って続くのが我が家なんですよねぇ。
今はもう落ち着いたので、家の中も平穏です(笑)

あっ!詩彩が洙羅から制裁受けたけど
ケガもなく今は元通りです♪

| おそのん | 2009/10/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

一変に色んな事があったんですねi-201
おそのさん自身も具合があまり良くなさそうだから用心してくださいね。
海凪くんはその後落ち着いてますか?
疾風くん・・・心配ですね。
食事と体調の管理は毎日続くことだから大変でしょうけど。
少しでもいい方向に向かって欲しいですね!
尿毒症,怖いですもん。

| めんたい | 2009/10/07 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1526-7b0afd64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
