PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の一日でした

朝5時半くらいに、激しく泣く海凪に起こされた。
詩彩と月姫がヒートなので、夜は風牙以外バリ収容。
で、今朝に限って激しく泣くので海凪のバリを見たら・・・・
くっさ~~~


バリの中でゲリラdeウンコ祭りを開催中だった
がくさんがお風呂場で海凪とバリを洗濯。
私は飛び散ったウンコ掃除

海凪はお風呂場で鬼のように水を飲んだため、嘔吐を数回。

今は落ち着いて寝てます。久しぶりのウンコ祭りに脱力

11時過ぎに疾風がウンチングスタイルをとるも、出てない様子。
やばい・・・もしかしてシッコも?と思ったら
案の定シッコも出てない

がくさんと1時間ほど散歩するも、少ししか出ない。
尿毒症が心配になり、時間外だけど無理言って先生に診てもらう。

会陰ヘルニアは再発するからと言われ、気をつけてたつもりだったのに
牛乳でも排便の調子がいいからと、牛乳を毎日飲ませてたんだけど
昨日飲ませるのを忘れていたのと、とうきびを食べさせてたのが原因で
再発した

今回は入り込んだ膀胱を押し戻すことができて、手術まではいたらなかったのでよかった。
もちろん、私はこってり怒られてきた。ごめん、疾風


病院を出て、すぐに大量のシッコが出て、家に帰ってからは顔色も
元気も戻った。よかった・・・・


すっかり疲れきってしまった母です
スポンサーサイト

| わんこ話し | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1524-d9b2a782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
