PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お荷物で~す!

今日はアッシュママから、お荷物が届きました。
あけてみたら・・・・
091001_105256.jpg
ねずみーランドのお土産だぁ~
みにーちゃん耳、欲しかったんだぁ~
もう1つは、大好きスティッチのクッキー!
食べれな~い
次は、ワンコ達のおやつ&缶詰~。
091001_105127.jpg
助かったよぉ~。蓮夢子ちゃん、薬飲ますのに
缶詰が手元に2つしかなかったんだよぉ。
アッシュママ、何か予感がしたのかな?

ささ、ここで家のミニーちゃんを・・・(爆笑)
20091001ibu.jpg

20091001ibu2.jpg
↑息吹ミニー

20091001nana.jpg

20091001nana2.jpg
↑ななミニー

2人ともいい味だしてるでしょ?(笑)

来年は、ミニーのコスプレしてる息吹を見に
稚内までお越しくださいまし~!(ねっ、よしちゅうさん♪)

| わんこ話し | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1520-ccd04320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
