PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんまっすかっ!

ネットで伝票番号の問い合わせをしたみた。

情報詳細で
「○○店でお預かりしています」
と表示された。あれ?これは今日届くの?
今日届くとしたら・・・・
576715020_119.jpg
アハッ


飛脚さんに電話してみた。
そしたら・・・
「明日配達と指定されてるので、配達は明日になります」と。

食い下がった。俺。
「今日取りに行ったら・・・だめですよね?」
「駄目です」

はっ。はははっ・・・・・(──┬──__──┬──)

ほんまっすか?

537079679_120.jpg


つらい・・・つらいぞこの状況!!

家から5分くらいの所に4thライブのDVDと
チョンジェのCDがあるんだよ。

なんなんすか!このプレイわ( ┰_┰) シクシク

ある意味、放置プレイ・・・(爆)

助けて2Uぅ~
477185495_25.jpg

明日まで頑張る!!!←(単純な俺(笑)

| 東方神起 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1515-b565a59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
