PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の告白だろっ(2U)

トンペンのみんなは知ってる事だけど。

ずっと書こうと思って忘れていたんだが
ってか、どんだけ忘れてんだか(←俺、ペン失格)

Tea for Two の最初のユチョナのセリフ。

「you know? I love you」は

「U-know I love you」だろっ!!どう考えたって

これって、愛の告白でしょ~が(←黒板五郎風味で(笑)
609945582_245.jpg

ごめん、腐れモード突入した(爆笑)

みんなが忘れた頃にこの話題(" ̄д ̄)



オルアバのカプと~くの2U!

ユノのデレっぷりはなんなんだっ!!

見てるこっちが照れるぞっ!!!このヤロー

ユチョナと同室になったのが嬉しかったんだね。

振り返ればユチョナがいるし、電話したまま寝ちゃってもユチョナが切ってくれる・・・・

って、もう奥さんじゃね~かっ!!

これからもずっと見守ってやるぞ!こんちくしょー

2Uばんざいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

| 東方神起 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1511-643e4b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
