PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sled dog Rece BIEI open 2007

昨日は、今年最初のレース「Sled dog Rece BIEI open 2007」に
参加してきました。毎年土日2日間の参加なのですが
今年は諸事情で日曜日だけの参加となりました。
朝、4時30分に家を出発。外は雨((((;゚Д゚)))
大会やるのかな~?とがくさんと話しながら車は走る。
途中、睡魔に襲われ寝てしまった私(だって、寝てないし(笑)
目を覚ますとフロントガラスの向こうは真っ白で何も見えなかった。
そして、まだ旭川だと思っていたら、すでに美瑛に入っていた。
外は真っ暗、暴風雪&寒い!!車でしばし待機&寝る(笑)
明るくなっても暴風雪。こりゃ大変な大会だな~と思った。
(トレーラー引いてこなくてよかったよ(´▽`)
タイムテーブルでは9時30分頃、2DOGのスタートだったんだけど
最初に多頭引きからやることになり、2DOGは昼からになった。
今回の2DOGは、洙羅&蓮夢。待ち疲れしてなきゃいいんだけど。
時間も迫ってきたので、スープを出すも飲まねぇ!!
こりゃ、蓮夢の雪食いが出るな・・・・と思った。2DOGスタート前は
2DOGスキージョアリングなので写真を写しまくり、スタート地点で
順番を待つ。いよいよ順番が!!蓮夢は相変わらずびびりまくる。
でも、いつもよりギャラリーが少なかったので、逃げ出そうとしなかっただけでも
良かった。洙羅はテンションがマックスを越え、押さえきれず地面を掘る(笑)
何度かステイをかける。でも、すぐ我慢できなくなって掘る(爆笑)
洙羅の「やるぜ~~!」の声でカウントが良く聞こえなかたけど
なんとかスムーズに出すことができた。秋の練習のことを思えば
洙羅の復活が本当に嬉しかった。そして、その洙羅にちゃんと着いていってる
蓮夢がとってもかっこよかった。距離は1.7km。最初の2本の軽い坂は
がくさんも降りて走ってた。そして難関の心臓破りの上り坂。
これも降りて走った。(えらい!!)ゴール前の下り坂で
前のビス家に追いつく。コースが狭いし、ゴール前なのでパッシングなし。
仲良く並んでゴールでした。""ハ(^▽^*) パチパチ♪
美瑛2

ゴールしてからのがくさんは超グロッキー。しかも一人だけ大量の汗(笑)
しばらく動けずにいました。今シーズン初レースの結果は7チーム中
3位に入賞することができました!!
タイムは6分12秒。初戦で賞状をもらえるとは思っていなかったので
メチャ嬉しかった!蓮夢は雪食いしなかったみたいだし、洙羅ががしがし
行ってくれたのでロスしないで走れたみたい。上出来です!
次は稚内。(月末の千歳は参加しません)稚内は3DOGとプルレースに出ます。
牙王も行きます。チビ達もワンワンダッシュに出るかも。息吹はコスプレで
ワンワンダッシュに出ます。少し遠いけど(かなりか?(汗)よかったら
応援に来てください。さぁ~、それまで練習だよぉ~♪
美瑛3

スポンサーサイト

| 犬ぞり大会 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますぅ~♪総なめとはいかないけど
(ってか、無理(笑)もう1回くらい表彰台に乗れれば
いいかな~?って思ってますよぉ。頑張ってきますね!!

稚内では息吹&チビ達、コスプレします(爆笑)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/01/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

ママさん、ありがとぉ~。洙羅、頑張ったよぉ。
最近、よくがくさんと話すんだけど、洙羅入れて
ホントよかったって!洙羅がいなかったら
きっと先が見えないで右往左往してたと思うの。
だから、大事な孫を私たちに託してくれて
本当にありがとう!いつか、じいじとばあばに
表彰されてるところを見せてあげたいなぁって思ってるよ。
稚内は3DOGに出るだから、頑張って完走するように
応援よろしくねぇ~\(^o^)/

| おその⇒ジンママさん | 2007/01/12 20:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

初戦で3位入賞なんて 凄い!

今年のレースは入賞総なめかな? がんばれぇ~

牙王&コスプレ伊吹ちゃん各パートで実力を発揮
して下さいね。

遠くなければ絶対に応援に行くのだけど・・
ウズウズ(^^ゞ

ジンママさんへ
ジン家さまのそりレース出動は何時でしょう?
北海道には行けそうに無いけど・・
京都からの遠征範囲ならば、愛知からでも行けるよ
実物そりレース見たい!見たい!

| ももんが ひめ | 2007/01/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

わ~いわ~い、すごい、すごいね(*´∇`*)
3位入賞、蓮夢君、洙羅ちゃん、学さ~ん、オメデト(^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
大変な天候の中ほんとよくがんばったね。
練習の賜物ですね。
今度は稚内なのね。
みんながんばってね~(゜∇゜*)京都から応援しているからね♪
自分が入賞したかように2人、浮かれ喜んでいるばあばとじいじでありま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

| ジンママ | 2007/01/08 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/151-9cc6f683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
