PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ。

19時過ぎに帰ってきました。とっても寒かったけど
楽しかったです!結果もろもろは明日書きますね。
美瑛1


北海道は大荒れぇ。って言っていたけど、こっちは
そんなに荒れないんじゃないか?って思っていたら・・・
帰り道、途中から酷いことになってまして、前は見えない
吹き溜まりは山ほどあるわ!で、助手席にいながら
がくさんに口うるさく注意し、右足は透明なブレーキを
常に踏んでいたせいで、ひざが痛くなりました(苦笑)
家の前も、朝出かけたときとは様変わりしてまして
何から手をつければ良いのやら・・・
玄関はガラスをまだ入れていないので、玄関であって
玄関じゃない状態だし、裏口の鍵を閉め忘れていたので
風で扉が開き、脱衣所は雪がこんもりと積もっております。
がくさんが明日、休みでよかったっす(;´Д`)ウウッ
スポンサーサイト

| 犬ぞり大会 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでしたぁ。フェリーも定刻に乗れたようでよかったです。今日はのんびり休養しましたか?念願かなって
やっとお会いすることができて嬉しかったです。
今度は稚内や名寄にも来てくださいね。お待ちしています。
そのときはミーシャ&オラフをナデナデさせてください♪

| おその⇒なかたださん | 2007/01/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

なんとか玄関は玄関らしく、脱衣所は取れるところは取り除いて、残った雪はとけるまで置いておくことに(笑)玄関はある程度覚悟してたけど、裏口は予想外でした。
なんで嗅ぎ開いてたんだ~?と思ったら、犯人はがくさん。
鍵の閉め忘れでした(苦笑)今はがっちり鍵も閉めました。

| おその⇒アッシュママさん | 2007/01/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

お会いできて良かったです

おはようございます。お会いできて良かったです。こちらは多少揺れましたがあと二時間程で八戸に到着することでしょう。
自分のチームで精一杯でおそのさんチームの走り見られませんでした。
我が家はやはり二日目が課題です。
今度は東北でお待ちしております。
ではまた。

| なかただ | 2007/01/08 07:14 | URL | ≫ EDIT

おかえり~☆

お疲れ様でした。
結果を楽しみに待ってるよん。

お家、大丈夫?
何だか凄いことになってた?かな

風邪、ひかないようにね!!

| ★アッシュママ★ | 2007/01/08 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/150-2e8a4d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
