PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのべびべび

今日も暑い一日でした。日中、べびべびも暑かったらしく
ぜんぜん寝てくれません。それどころか大合唱のはじまりぃ。
大合唱は16時過ぎまで続き、暑さが引いてきたところで
やっと寝てくれましたよ。私も汗だくで授乳してたのですが
汗で傷を押さえていたものがずれ、その傷口にべびべびの
爪が当たる当たる。痛いんだけど、取り替えるひまもなく
取り替えれたのは、がくさんがユーザー車検から帰ってきた
後でした。べびべび、わざと傷口に触っただろう?(笑)
今日の写真は、べびべびの「にくきう」かわいいんだよねぇ(*≧m≦*)
にくきゅう


動画はねむねむ中のべびべびで~す♪ちょっと見難いけど、カンベン!



べびべび達の哺乳瓶での授乳ですが、今朝までに半分以上はクリアでき
残りの子も、夜には無事に飲むことができました。ε-(´▽`)
心配してくれた皆さん、ありがとうございます。体重も順調に
増えていますよぉ。あとで体重表とかもUPしますが、生まれたときは
一番大きい子で450g。一番小さい子は300gでした。数が数だけに
個体の大きさは小さめです。300gの女の子はホント小さくて
守ってあげたくなっちゃいます。こうやって手をかけてると
手放せなくなる可能性が・・・・里親募集ぅ~~(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴんくでぷにぷにだねぇ~~~(>▽<)きゃー♪
はむはむしたい・・・。
かわいいわぁ~~~。
動画、すっごくかわいかったよ。
もうかわいいしか出てこない(笑)

里親募集するんだね。
いい人達に貰われて行って欲しいね。
おその家には何頭残すのかな?
うちも1頭だけだったら、すぐにでも「はいっっっ!!」って手を挙げるんだけどねぇ・・・。
2頭でせいいっぱいなのよね。
息吹ちゃんの子だったら欲しかったなぁ・・・。
みんな幸せになって欲しいね。

| フィービー | 2006/08/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

そうですよねぇ~、手をかけるとあげたくなくなっちゃうんですよね~。あげる時は涙涙って感じになります。
うちもおそのさん家みたいに広かったらもう1頭欲しいんだけど~、東京で犬5頭はヒンシュクですよね・・・、昨日かな一昨日のかな?動画に写ってる肩の白い子いいなぁ~、大きくなったらまた色々と模様が出てきて面白いでしょうね~、ちょっと人とは違った模様好きな私なもので・・・。
おそのさんも息吹ちゃんも頑張ってね。

| 圭斗 | 2006/08/10 16:57 | URL | ≫ EDIT

おそのさん お疲れ様です
でも、、あっと言う間に時は経って行く~
母犬 大事の一念とミルク授乳がたまらなくその時は
何も考えず必死でやっているけど・・

そうなのよねぇ(T_T)/~~~別れの時が

毎回おお泣きしている・・私(絶対にブリーダー出来ないな)

息吹ベビーに信頼して託せる飼い主さんが見つかりますように

| ももんが ひめ | 2006/08/10 09:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。
ベビー誕生おめでとうございます。
かなり大変なようですけど、是非頑張って下さい。

里親募集も順調にいくと良いですね。

※昨日の画像、バイボールドっぽい子いませんでしたか??

| なかただ | 2006/08/10 00:41 | URL | ≫ EDIT

お腹ポンポコリンで、寝てる姿が何とも言えないね~♪

手を掛けるだけ、手放せなくなるね
ケガをされてる中でのお世話は想像以上に大変だと思います

無理なく・・・と言いたいけど、きっと無理しないと終わらない育児だろうな~。

ケガ、悪化させないよう気をつけてね

それから、ほんとに遠くてもOKだったら、我が家に一頭、お願いしたいのですが・・・


| アッシュママ☆ | 2006/08/10 00:37 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~。たまりませんなぁー。
息吹ママの側で寝てるのね。
むにゅむにゅってしてるぅv-344
触ってみたいよぉー。

もう蓮夢パパとはご対面したのかな?

| HALまま | 2006/08/10 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/15-5ed845c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
