PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーもぉ!

わたちの名前は『アンジュ』
1221698604_46.jpg
1221698604_141.jpg
保健所に保護されたの。 推定年齢3歳くらい。
ガリガリちゃんで、ダニーがたくさんついてたの。
お迎えを待ってたけど、来てくれなくて
病院の先生と看護師さんが引き出してくれたんだ。

今は、貧血の治療をしながら
新しいお家を探してます。優しいパパとママに早く会いたいなぁ。



会いに行ってきたけど、小さくて
(海凪くらいかな?)バイアイで
とってもかわいぃの。
虐待されていた兆候があるみたい。
バケツを持ち上げると、酷くおびえるようです。
でも、人懐こいんだよ。おすわりは
教えてもらってたみたい。
マズルも短くて、もろ私好み(笑)
お家、見つかるといいなぁ。
見つからなかったら、そのまま病院に残る予定。
病院で無理なときは、家に来る予定(゜▽゜)

家に来ると、たくさん愛情かけてあげられないから
できれば、新しいお家が決まって欲しい。
心に傷をおった子には、たくさん愛情を
かけて欲しいもんね。


病院のワンコでバーニーズの【ななこ】です。
1221698604_220.jpg
ななこは私が行くと、必ず鼻を鳴らしながら
うれションするんじゃないか?ってくらい
体全体で甘えてくるんだぁ。
すっごくめんこいのO(≧∇≦)o

| わんこ話し | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1485-d00b3888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
