PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴば~すでい!

1247935111_166.jpg
1247935111_60.jpg
今日は、息吹っ子達の3歳の誕生日です。

珀琉・烈・姫夢・向日葵・LINK・ひばり
夢羽・はっち・蒼大・にこ・蒼空
そして、空のうえにいるナツ。
お誕生日おめでとう


今日も暑いけど、生まれた日も暑かったなぁ。
その後の育児も汗だくでやったんだよなぁ(笑)

ちょうど、マメと風牙のケンカを仲裁して
私がケガしたばかりで、ミルクの時は
爪が傷口に刺さって、痛いのなんのって(爆笑)

姫夢は1番小さく生まれて、どうなるかって
心配したんだよなぁ

蒼空は生まれるまで時間がかかって
しかも逆子で、ゆいいつ病院の待合室で
うまれたんだよ。諦めてたから、鳴いたときは
感動した

珀琉は1番最初で、バタバタしてるときに
ポロって出てきたんだよ。で、すぐさま
烈がでてきた(笑)まだ珀琉の処置も
終わってなかったから、大慌て(苦笑)
胎盤は別だけど、双子なんだよねぇ。
模様もそっくり


三年前が懐かしい



あっ!珀琉と蒼空の写真、昨日と同じだっ
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1463-0fb369e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
