PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病理の結果

今、先生から電話がきました。

残念ながら悪性でした
『きけい?(きてい?)細胞ガン』
(抜糸の時にちゃんと聞いてきます)
めったに出ないガンだそうです。

このガンは、抗がん剤がきかないそうで
あとは、免疫を上げて行くだけということ。

今回の手術でキレイに取り除けているけど
今後、転移が見つかるかもしれない。
そうなったら手術。
腫瘍が出たら手術となるそうです。

腫瘍の成長が早かったので、覚悟はできてました。
あとは、牙王の力を信じるのみ!


私もがくさんも、凹んでないから大丈夫です
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1462-19f3d6cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
