PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2007(2)

今日も河川敷で練習ですよぉ。今日は一番最後に走るので
1回犬だししてスープ飲ませて、また時間までDOGBOXで待機。
みんなが走ってる間に、がくさんはスキーの準備。
そして、なにやらラインをいじくってる。何するんだ?と
思っていたら、ジョリングのラインが3DOG用に変わってた。
もしや・・・と思っていたら、チビ達3匹つけてやるというのだ。
まだまだ遊び優先の3匹なのに大丈夫?3匹一緒だとがくさんでも
引きずられるけど、大丈夫なの?と思いながらも、何も言わず
ラインに繋ぐちょっと薄情な私(爆笑)そしてスタート・・・・。
まっすぐ走ったり、フラフラ~ってしたり、ガウったり大忙し。
それでも、往復1.5kmを無事に完走。がくさんもそうだけど
3匹もいい顔して帰ってきました。顔中血だらけにして\(;゚∇゚)/
そり60


しばらく休憩して、橇の順番が回ってきた。昨日も6km走ってるし
今日は時間かかるなぁ~と思っていました。スタートの準備で
他の人たちが手伝ってくれたのですが、超ビビリの蓮夢は大パニック。
好意で手伝ってくれてるのに、申し訳なく思いながらお断りをしまして
OK!でスタート。蓮夢は逃げたい一身でスピードをあげ
それにあわせるように、洙羅もスピードを上げる。そしてコースは
下り坂。予想以上に出たスピードに風牙の足は高速回転しておりました(^▽^;)
そり61

そり62

少しでも自分の足が付いて行かないとわかると、ストップして
動かなくなる風牙なのに、今日は頑張って下っていきました\(ToT)/
そのあとはいつもよりもスピードが落ちずいい感じで走っていましたが
やっぱり蓮夢の雪食いが始まりまして、ストップしたりしながらも
6kmを28分くらいで帰ってきました。がんばたっねぇ~。
そり63

週末の美瑛は日曜日だけの参加となりましたので、明日も日中
お山か河川敷で1本走って来たいと思います。






橇練習トータル・・・・・12km
2006年練習トータル・・・99.5km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/146-c5eb65a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
