PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉が来た!!

今日ワンコ達にお年玉が届いたよ。差出人はアッシュママ!!
そう、LINKのお母さんから。みんなの分までいただいちゃって
申し訳ないやら嬉しいやら。ありがとぉ~(ノへT*)
お年玉1

お年玉3

箱を開けると3匹が交互に群がりまして、よこせよこせと
文句タラタラ。しか~し!写真を写すまではお預け。
待て!って言ったら、こんな顔&態度(苦笑)
お年玉2

美味しくウマウマしましたよ。オモチャも1個入っていたので
これはチビ達に。最初は転がして遊んでいたのに、そのうち
遊び方を間違える女が一人(笑)出っ張ってるところを噛んで
取ろうとしたり、くわえて持ち運びしたり・・・(゚∀゚;)
めちょぉ~、転がして遊ぶものなんだよぉ(´ロ`;)
お年玉4


アッシュママ、ホントありがとねぇ~\(^o^)/
スポンサーサイト

| わんこ話し | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなってすいませぇ~ん。今年もよろしくです!

今月末は残念ながら千歳には行かないんですよぉ。
3月は行く予定でいます。あえなくて残念!
チビ達、見てもらいたかったなぁ(T_T)

| おその⇒まりんママさん | 2007/01/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃってゴメンヨぉ~。めちゃ嬉しかったよ(ノへT*)
ありがとねぇ~。めちょね、咥えるの。見てると顎が
はずれんじゃないかってドキドキさぁ(笑)

珀琉ね、並んだ時はビックリしたよ。LINKはめちょと珀琉の間くらいの大きさかな~?う~ん。見てみたいよォ。
もぉ~!雪遊びにおいでおいでぇ~(*≧m≦*)

アッシュ家のシーズン初レースはいつですか?

| おその⇒アッシュママさん | 2007/01/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくね

おそのさん&わんこ達・・
幸せな1年になりますように・・
雪そちらは結構あるのかな?札幌少ないですよ~
道路が見えてます。

1月の千歳来ますか?28日行きますので・・
会えるといいな~

| まりんママ | 2007/01/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

無事に、

届いてよかったー♪
ちょっとで申し訳ないのですが仲良く食べてね。

めちょぉ~!咥えられるの?
LINKにもお揃いのおもちゃを買ったんだけど、サッカー犬になってるよ
ゴロゴロ&妙な音で、家族からは苦情が出るんだよー
ごめんね、うるさいおもちゃだったね(*゚∀゚)
大丈夫かな?

みんな大きくなったねー
珀琉くんが息吹ママと同じ体高になったことにビックリだよ
LINKよりずっと大きいんだね
雪遊びがまだまだ出来そうにないから、いつもみんなを見ながら羨ましく思ってるよ
やっぱりいい環境だなーって思うよ
ワン達は幸せだよね

また遊びに来るね~!(^^)!

| ★アッシュママ★ | 2007/01/04 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/145-d5b722b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
