PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橇やりたぁ~い!

今日も3匹は一緒です。先輩犬が走り出すと、おらも~!と
大騒ぎになったりで、すっかり橇犬魂が染み付いたようで(笑)
べびべび242

もちろん、橇は引かせてもらえませんが、今日はハーネスじゃなく
首輪に繋いでスキージョアリングです。最初は蒼空&姫夢。
この2匹はもうね、あっちフラフラ~こっちフラフラ~って
落ち着きが無い!途中、チャム姉ちゃんが先導してくれて
なんとか600mを完走しましたよ。
べびべび244

しばらく休憩を挟んで最後は息吹&珀琉。2匹がスタートすると
蒼空と姫夢は大騒ぎ。置いてかないで~。つれてって~って感じで(苦笑)↓
べびべび243

息吹と珀琉、大きさ違うから大丈夫か?と思ったんだけど、なんと並べてみて
わかりました。息吹と珀琉の体高がもうほとんど変わらないんですよ(゚∀゚;)
べびべび245

ホイールベースはまだ3分の2くらいだけど、まさか珀琉の足が
ここまで長いとは思わなかったですわ。しかもネックなしで綺麗に並んで
(寄り添って?)走るし。息吹をダイエットさせて息吹&珀琉の
2DOGも夢じゃない?(苦笑)無理か?(;´Д`)ウウッ
べびべび246


3匹は首輪につながれてたってがんがん引っ張るし、先が楽しみです。
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!書き込みありがとうございますm(_ _)m

熊本ではなかなかできませんよね。
でも、橇以外にもいろんなスポーツがあるので
チャレンジしてみるのもいいですよ!!
ももちゃん、はなちゃんに似てたんですか?
きっと美人さんだったんですね。遅い更新ではありますが
こんなブログでよければ、どんどん遊びに来てください!!

| おその⇒ももさん | 2007/10/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。すごいですね。これぞハスキー!!という感じです。この辺(熊本)のハスキーとは全然違うかんじです。雪の中でこういう事をやれて、皆幸せ!!ですね。お遍路のはなちゃんをブログで見て、はなちゃんが、あまりにも、亡くしたももに似ていましたので、それから、ずっーとおじゃましています。はなちゃんち、で、わんこ堂さんを知りました。これからも、見せてください。宜しくおねがいします。

| もも | 2007/10/12 13:40 | URL | ≫ EDIT

家も、比較するものがなくてデカイんだかちっこいんだか
日々もんもんとしてます(笑)でも、この日はやっぱでかいんだなぁ~と思った一日でしたが、ほんとのところ
どうなの?と、いまだにひっかかるものが(苦笑)
いつかヒマに会えて、大きさ比べできたらいいなぁ~って
思ってたりぃ。いやいや、ヒマだけじゃなく兄弟全員が
集まれたらいいなぁ~なんて。大きな夢です( ̄m ̄〃)

| おその⇒ヒマままさん | 2007/01/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますぅ。
そうなんです!足の付け根がね、息吹と同じなんですよ。
これには私もびっくり\(◎o◎)/!まだまだ大きくなります(笑)
去年は大ちゃんに弟ができ、佑くんにはお家と家族ができて
だいちゃき家は賑やかな後半でしたね。今年もステキな
1年を過ごしてくださいね。ブログ、いつも読み逃げで
スイマセン\(;゚∇゚)/今年もよろしくねぇ。

| おその⇒だいちゃきさん | 2007/01/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますぅ!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
雪の上だけじゃなく、やっぱり走ってるときは
みんな良い顔しますよねぇ~。はなちゃんも
お山に登ったり、お遍路してる時はすっごくいい顔してるよね。
やっぱり、飼い主さんと何かしてる時はみんな良い顔です(*≧m≦*)

| おその⇒はなママさん | 2007/01/04 19:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまぁ~す!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
日曜日、美瑛でお会いできるのを楽しみにしていますね♪

| おその⇒ウインナーさん | 2007/01/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
息吹と大きさがあまり変わらないなんて、驚きました!!
でも、寄り添って走ってる姿が母親に甘えてるように見えて、微笑ましいですね。
ヒマも足は長いほうだと思いますが、最近すれ違いで、ファングにも会えず、よく分からないです。
今年も、よろしくおねがいします*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

| ヒマまま | 2007/01/04 02:19 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
去年は色々お世話になりありがとうございました。
で・・・!!チビちゃん達、もうこんなに大きくなったんですか!!前から見たら、息吹ちゃんとほとんど変わらないですね!ビックリですぅ~それにしても北方犬は雪に似合いますね!
大&佑共々、今年もよろしくお願いします。
ブログ統合されるんですね、登録変更させてもらいますね。

| だいちゃき | 2007/01/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう♪

おそのさん、ハスキー冥利に尽きる、わんこたちの表情、なんとも言えませんわ~。やっぱり、走ることが楽しくて仕方ない様子ですものねぇ! またまた、すばらしい皆さんのご活躍をお祈りしていますワン♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| はなママ | 2007/01/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
美瑛大会で再会できるのを楽しみにしています。
お互いに頑張りましょうね。

| ウインナー | 2007/01/03 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/144-c68f1a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
