PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2007(1)すべり初め

今日は天気もよろしく、今年初橇をしてきましたよぉ。
場所はいつもやってたお山から河川敷に移動。
昨日夜Fさんから河川敷にコースを作ったからと電話があったので
早速今日から河川敷練習の開始です。到着してから犬だしして
スープをあげていたら、もも家が到着!そのあとFさんファミリーと
Mさんも合流して、賑やかなすべり初めとなりました。
距離は平坦なコース6km。平坦といってもなかなかタフなコースです。
そり54

最初にFさんチームが走り、次は我が家。TOPは洙羅&蓮夢、ウィルに風牙。
スタートは下り坂。OK!で出すと勢い良くスタート。少し下るとコースは
右カーブ。コマンドはジー。がくさんはジーのコマンドを出したのに
そり55

リーダーの洙羅は直進!!そう・・・直進で車の入ったあとがあり
そのまま行こうとしたのだ。がくさんは止めて修正を試みるも
みんなの気持ちが直進になってるので押さえが利かず、そのままリスタート。
そり56

途中でなんとかコースに戻ったけど、結局このストップで集中力が切れる(苦笑)
それでもなんとか無事にゴール!風牙の恋も収まり始めてご飯を
食べるようになったし、ムチムチだった洙羅もだいぶ絞れてきたし
いい方向に仕上がってきている、「チームすっとこどっこい」(笑)
ただ、走ってる最中に雪を食べる癖が治らない蓮夢。走る前はちゃんと
スープも飲んでるのにぃ。これをなんとかなおしたいです。
そり58

今日は久しぶりにチャムに会いましたよ。何ヶ月ぶりだろうか?
相変わらずのめんこちゃんでした。走りたいよぉ~と父ちゃんと母ちゃんを
交互に見つめるチャム(*≧m≦*)次に来るときはハーネス持参でね♪
そり57

そり59


もも&ももパパはスキージョアリング。ももは、チャムと遊びたいのを
引き離されてスタート(笑)往復2kmくらいかな?ももはいい顔をして
走ります。ももは立派な橇犬になり、ももパパも立派なマッシャーになりました。

さてさて、明日もがっつり練習して週末の美瑛に備えたいと思います!

橇練習トータル・・・・・6km
2006年練習トータル・・・99.5km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/143-74550e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
