PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶

今年ももうすぐ終わりですねぇ。我が家の大晦日は
↓の様な感じです。2人なんでね、あんまり手の込んだことはしません。
大晦日1

昨日のうちに鯨のけんちん汁とお雑煮用の汁と、巾着を作りました。
明日はボーっとダラダラしたいと思っています(苦笑)

乾杯しようとしたら息吹も席に着いたので、ビールを勧めてみました(笑)
もちろん「こんなのいらないから寿司をくれ」と目だけで訴えていました。
大晦日3

大晦日2

今年は激動の一年だったような気がします。1月にリクが虹の橋を渡り
息吹の妊娠・出産・8年ぶりの育児参戦・・・もう後半はあっというまに
過ぎた気がします。息吹の子供が12匹も生まれたときには
本当に腹をくくりました。里親が見つからなかったら全員残そうと。
でも、本当に不安で不安で問い合わせが来た時は良かった~と
胸をなでおろしたものです。一番最初に問い合わせてくれたのは
LINKママでした(^_^)そして、12匹の子供たちが全員無事に育つのか
心配でした。今では各家庭で大きく成長中です。
来年は息吹っ子がいろんなデビューをするでしょう。
来年はもっともっとステキな年になればいいなぁ~と思っています。
そして、皆さんにとってもステキな一年になるようお祈りしています。
今年1年、本当にありがとうございました。来年もどうぞ仲良くしてください。
大晦日4

良いお年を!!
スポンサーサイト

| わんこ話し | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします!去年は大好きなアッシュ家から
メールをもらって、本当に嬉しかったよぉ。
アッシュ家なら大丈夫!って、がくさんとも話して決めたのん♪
大事に育ててくれてありがとうm(_ _)m
これからまだまだ大きくなるけど、LINKに負けないでね(笑)
来年はアッシュとの2DOG目指してがんばれぇ~!
そして・・・みんなで遊びにおいで~\(^o^)/

| おその⇒アッシュママさん | 2007/01/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

昨年は大変お世話になりました。子供たちには
チビ達3匹が遊んでもらって感謝感謝。
お姉ちゃんを見つけたときの姫夢の喜び方ときたら(笑)
ばあばはいらない存在のようです(苦笑)
今年も色々ご迷惑をおかけするかと思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
初橇、どうでしたか~?明日は河川敷ですよぉ~!

| おその⇒もも家 | 2007/01/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

憧れのおその家から、大事なお子ちゃまを迎えて、我が家にとっては最高の一年でした
LINKは元気いっぱいで体力が有り余ってる感じだよ

今年は外へドンドン連れ出して、いっぱい遊ぼうと思います
橇はおその家のように練習がなかなか出来ないので、不安ばかりですが頑張ってきますね。

今年もよろしくお願い致します

| ★アッシュママ★ | 2007/01/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

今年秋からですが、お付き合い頂きありがとうございました。
私をはじめ、ももや家族共々大変ご迷惑をおかけした事と思います。
来年もまたご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。又、ももより大きい?チビちゃんやわんこたちによろしく伝えてください。
それではよいお年を・・・

元旦に初そりに行く予定です。

| もも家 | 2006/12/31 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/141-e86ea7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
