PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビりんとマイペース

月姫のワクチンにいってきました。

去年よりもさらにビビりんになってた月姫。
診察台の上でブルブル震えてましたぁ(>_<)
体重は1キロ増えて17キロだった(ノ><)ノ
20090419runa.jpg
そして、詩彩をお披露目。
こちらは何がなにやらって感じでした(笑)
ひっくり返され、こねくり回されても
お構い無しでした。さすがマイペース(笑)
オヤツもらったんだけど顔に匂い付けしたあと
食べてました( ̄▽ ̄;)

20090419utanana.jpg
さて詩彩ですが、おトイレがすばらしぃ(ノ゜O゜)ノ
来たばかりの昨日は、ウンチを1回
失敗したんだけど、シッコは失敗なし!
今日は両方失敗なし!すばらしぃ(←親バカ(苦笑)



写真1
病院にて。ビビって父ちゃんにしがみつく月姫(笑)

写真2
昨日の夜、父ちゃんのお布団で遊ぶ詩彩
横にいるのは刹那だよ!
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1406-5fd19c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
