PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件は起きた 2

ほらね。やっぱりだよ( -_-)フッ
本日も出張で、がくさんはいない。
そして今日もやったよケンカ・・・
20090408soranagi.jpg
今日は海凪が悪いんだ。台所でてんちけの
おかゆを作ってた。焼いたレバーを食べないから
茹でて小さくしておかゆに混ぜようとちまちま作業をしてた。
あまったのをみんなにあげてたんだけど、珀琉にあげようとした時
海凪が横から奪い取ろうとしたのだ。そりゃ珀琉も怒るって。
今回はすぐ収まったけど、怒りすぎて鼻息荒くなっちゃったよ(爆笑)
(闘牛かっ!(爆)

ケンカの後、海凪は少し足をビッコタンしてたけど、すぐ普通になったし
怒られて珀琉は2時間くらい大人しくしてた(苦笑)
その後は・・・普通になってましたヽ( ´ー`)ノ

がくさんのいない日・・・・それは何かが起こる日・・・・勘弁して(;´Д`)ウウッ

写真は朝ごはんの後のです!

| わんこ話し | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1395-ae35f250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
