PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件は起きた

がくさんがいない時に限って、何か事件が起きる。

夕方、てんの薬の時間なので、裏玄関にいた。
すると、居間と裏玄関のドアの前で
ケンカ勃発!止めに行きたいけど、ドアが開かない。
どなりながら、ドアをガシガシ押す母(´Д`)
それを見て、オドオドしながら薬とご飯を食べるてんちけ(苦笑)

なんとかドアを開けると、マメを下にして
襲い掛かる犬団子(>_<)

怒っても離れないので「いい加減しろっ!」と
怒鳴りながら椅子を投げる母( ̄▽ ̄;)
どん引きの犬達(苦笑)

なんとか引き離すと、マメ流血。
滴り落ちる血を見て、群がり始める犬団子。
怒鳴りながら、圧迫止血する母。

鼻から血が流れるから、フンフンするマメ。
床や壁に飛び散る血(+_+)
興奮しすぎて、血圧が上がる母。

疲れた・・・(´~`;)

マメの血は止まり、抗生物質を飲ませました。

マメも悪いんだよね。最近、頑固つーか
我慢が出来なくなってきたというか。
それにキレる珀琉達もだめなんだけど
順位の世界だからしかたないんだよね(;´・`)

マメは今年、13才。ケンカが元気の源か?
それは卒業しようよ(苦笑)
20090403mame1.jpg
20090403mame2.jpg
スポンサーサイト

| わんこ話し | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1393-5a2649fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
