PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起

マジかっこいいんですけどぉ。
とくにジュンスとユンホ・・・・(*・・*)ポッ

おばさん、やべぇ~~~~(T▽T)アハハ!
去年からファンやってます(苦笑)
PV見ながら目がハートになってます(爆)
5月のスカパーが今から楽しみでなりません!

あっ、レス遅れてる・・・やべぇ~ヽ(´ロ`;)ノ


吹雪、今月中だと思うのですが、手術です。
乳がんです。
今は再生不良性貧血に似た症状なので、抗生物質とステロイドで治療中。
病院に行ったときは3日くらいまともにご飯食べてなくて
歯茎も真っ白。動くのもやっと。心雑音もありだったのですが
ステロイドを飲み始めてからは、食欲も出て(手から奪うように食べます(笑)
動きも活発になりました。歯茎の色も少し赤みを帯びてきたのですが、まだまだです。
土曜の血液検査の結果しだいで、手術かそのままかが決まります。
頑張れ!てんちけ。

| 病気・病院 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1392-b3f82de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
