PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2006(17)

今年は雪が少ない。しかも雨は降るし・・・で
平日の夜練が出来ていなかった(T_T)
昨日少し雪が降ったので、今日はお昼から1本走りに行ってきた。
3DOG1本なので、今日は車が先導して走ることに。

橇に3匹を繋いで急いで車に戻り時速20kmで先導。
いい感じでスタート。しばらくすると橇がストップ。
止まって待ちながらサイドミラーで確認してると・・・
なんと橇が猛スピードでUターン(゜∇゜ ;)
車をUターンさせて戻ると橇はこっちに向かってきていた。
またUターンして橇を追いかけ追い越し、今度は時速10kmで先導。
急な上り坂をがんばって登る。帰りは下りが多いので、洙羅たちは
スピードに乗って降りてくる。するとまたもや橇がストップ。
そり49

そり48

そり47

↑3枚は車を運転しながら写したので見にくいかもぉ。

よく見ると路肩の雪に風牙がへたり込んでた。オーバーヒートかな?と
車をバックさせて戻るも走れそうな感じだったので、ドロップせずに
そのまま走り出す。そしていつもよりも早いタイムで7kmを完走。
がくさんに止まった原因を聞いたら、1回目はウンをしたあと洙羅が
「帰る~!」と逆そう。2回目は風牙が下り坂のスピードが速すぎて
「足が追いつかない!!」とイヤイヤをしたとのこと。それでもちゃんと
ゴールまで走ったので二重丸です。明日はお休みして
明後日年内走り収めをしてきます♪
そり46
↑ゴール目前


↑ゴール目前でヘロヘロ。
(注)私の大声が入ってるのでスピーカーはオフで(;´Д`)ノ


↑お父さん、僕切ないのぉ。の風牙(笑)

自転車練習トータル・・・52.5km
橇練習トータル・・・・・40km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりで~す!今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
そして、来年は北上して来てください!洙羅もじいじとばあばに
会いたがってますよん(*≧m≦*)

メールですが、返信したんですよぉ~。どこにいったんだ(;´Д`)ノ

| おその⇒ママさん | 2006/12/31 20:57 | URL | ≫ EDIT

がんばってるね~♪

おそのさん、こんばんわん。

北海道は暖かいって言っても素晴らしい銀世界だよね。
橇の練習頑張ってるね~(*´∇`*)
「ちょっと橇の練習に行こうか」と思ったら出来る所があるのがうらやまし~い。
大会目指してがんばってね~(*^-^*)

ううん~、今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す。
良いお年をお迎えくださいヽ(^____^)ノ

(あの~、おそのさんこの間携帯にメールしたんだけど着いたかな~?もし、着いていたらそれでいいからね)

| ジンママ | 2006/12/30 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/139-75bc874c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
