PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです(;´Д`)&なよろ犬ぞり大会

冬眠モードに入ってしまうかと思われましたが
なんとか思いとどまりました(苦笑)

え~、週末開催された犬ぞり大会(名寄)も無事に終了。
地元開催なので、色々やることがありまして日記をお休み
してたというわけなのです(-人-)ごめんよおぉ

昨日終わった「なよろ犬ぞり大会」
今年はリードドッグを外すという暴挙に出たがくさん(笑)
風牙はレンタル。洙羅はお休み。
そして、練習無しの一発勝負で珀琉&蒼空(1日目)蓮夢&姫夢(2日目)の
2DOGスプリント。蒼空と海凪の1DOGに出たのでした。海凪はデビュー戦でしたよ。

結果は8チーム中、珀琉&蒼空で4位入賞\(^o^)/
レンタルした風牙はももと2DOGスプリント(2日目)に出て、12チーム中6位でした\(^o^)/
蓮夢&姫夢は12チーム中ドベ(苦笑)姫夢がまたもや蓮夢にちょっかい出したらしい(▼▼)
1DOGに出た蒼空。入賞狙いも、蒼空のいつものやる気が全然出ず、12チーム中ブービー。
マッシャーがいつも乗ってる、もも姉ちゃんじゃなかったからか?(苦笑)
そして、やっと犬ぞりデビューを果たした海凪は8位でした♪

1DOGに2回出たがくさん。2回とも犬より速かったらしいです(爆笑)
私はPCでせっせと写真加工して賞状作ってたので見れなかったんだけど
声援をもらってたらしいですよ「がくさ~ん頑張れ~!」みたいな(*≧m≦*)ププッ


これで今シーズンの大会は終了です。あとは、いつ走り納めをするかですねぇ~。
来シーズンは早めはやめの練習を心がけたいなぁ~。

今シーズンも楽しゅうございました\(≧∇≦)/

↓大会の写真↓
20090321.jpg
初のペア。息ぴったり!さすが兄弟だねぇ~。
20090322a.jpg
何してるの?お父さん。みたいなぁ~。やる気0の蒼空(T▽T)
20090322b.jpg
海凪、飛んでます!!めんこ~い(T▽T)感涙
☆セィャ☆ちゃんが感動したのわかるわぁ~。私もその場に居たら
絶対号泣してたよ。してた!!!海凪、一生懸命だねぇ~(TT▽TT)
20090322c.jpg
ももパパ&もも&風牙。ふちも頑張った!見てたがくさんの一言・・・「ふち、プルしてたみたいに腰が入ってた」そうです。まだまだやれるね♪
スポンサーサイト

| 犬ぞり大会 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1389-ac68a347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
