PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Japan Cap 稚内犬ぞり大会

昨年同様、大荒れの大会でございました。
今年は、名寄も猛吹雪で車だけなら行けそうな予感は
あったんだけど、トレーラー引いてだと確実に横転するなってことで
土曜日捨てて日曜日だけ出ようということに決定。
先に現地に向かってた、☆セィャ☆ちゃんとビス母に連絡を
取りつつ、土曜日の昼ころ名寄を出発した。
けっきょく昨年同様、土曜日のレースは中止。
我が家は会場の駐車場に泊まった。
日曜日はきつきつのスケジュールになったのだ。

日曜日のレースは吹雪の中開催された。途中からモービルが先導しなくては
トレールが見えないほどに。それでも、滞りなくレースは終了。
またひとつ、収穫のあった大会でした。

さて、結果です!!

2DOG(蒼空&姫夢)8位
スタート直後、めちょが蒼空にちょっかいかけまくり、かなりの距離を
ちょっかいかけてたらしい(;´Д`)
実は蒼空とめちょ、この日初めてペアを組みました(苦笑)
ホントは風牙とめちょだったのですが、風牙はももと2DOGスプリントに出るため
無理ってことで、急遽蒼空に変更。蒼空もこの後1DOGにエントリーしてたけど
頑張ってもらいました。

3DOG(洙羅&蓮夢&珀琉)4位
稚内でプル以外の賞状もらったの初めて!!(笑)
この日は洙羅&蓮夢が精彩を欠いたものの、珀琉ががんばりました。
がくさん曰く「1DOG状態だった」そうです。
まっ、練習不足だから仕方ないけどね。それでも、見事入賞です!!

プル(牙王・2位。風牙・3位)
今年は優勝ならず。残念(TдT)
風牙は私の失敗で最初の勢いで引き始めれず、1回ストップ。
それでも、途中でやめないで最後まで引いてくれました。

牙王は、風牙よりも3秒早く9秒台でゴール。優勝のラブに
もう少しって所でした。今年11歳だけど、まだまだ引退は先のようです(^_^)

1DOG(蒼空&もも姉ちゃん)3位
sora
今年も蒼空はレンタルです。もも姉ちゃんと組んで、1DOG・一般に出場。
周りはみんな大人の人です。10代は姉ちゃんだけ。私も周りが引くくらい
ゴールで呼び込みしました。そして・・・見事3位入賞です!!
もう、感動!!来年はさらに上を目指していけるような気がしました。
蒼空と姉ちゃんの絆は深まったかな~?

2DOGスプリント(風牙&もも&ももパパ)?位
fugamomo.jpg
スプリント系に混じっての参戦です。このときは風雪がホントすごくて
コースも見えなかったと思います。それでも、風牙&ももとももパパは
頑張って完走しました。ももパパ、ゴール後死んでました(笑)
風牙とももの相性はいいので、来年もこのペアで出れるといいなぁ。

ってことで、ゲットした商品です(笑)
sankasyo.jpg
↑参加賞
keihin.jpg
↑たこしゃぶは風牙がGET。ホタテとボタンエビは牙王がGET
 ハムとソーセージは洙羅&蓮夢&珀琉がGET
kamaboko.jpg
↑かまぼこ撒きで、もも家がGETしたのをおすそ分けしてもらった(笑)
shojuo.jpg
↑賞状
スポンサーサイト

| 犬ぞり大会 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしちゅうさんへ

返信遅くなってすいませ~ん(;><)

毎年、あまり聞こえないって言われるんで
今年は頑張ってみたのですが、すごい聞こえてて
恥ずかしいみたいなこと言われたんで(むかつくよねぇ(笑)
来年は静かに呼び込みします(苦笑)

終わってしまうと、本当にあっというまですよねぇ~。
もうすぐなよろ大会なのですが、練習できなくて
心にぽっかりって感じです(´○`)

| おそのん | 2009/03/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

ナイスな呼び込みでした

おはようございます~雨降りの横浜です。

あの呼び込みは「宮」さんに負けず素晴らしかったです。
すぐ横で観戦していましたが、アツい応援が素敵でした。

終わってしまうとあっという間な気がします。
もうすでに来年の大会が待ち遠しいです(*^^)v

| よしちゅう | 2009/02/25 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1382-f6ad762b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
