PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯と犬ぞり試乗会

やっとハーネスとリード洗った(笑)
ハーネス

今日は雪祭りの中の、犬ぞり試乗会の
お手伝いに行ってきました。
子供を橇に座らせて(立って乗る子もいるよ)
短い距離を走ります。マッシャーも居るから
二人を乗せて犬達が引くんだよ(^O^)
そり1
そり2
たまに三人乗りもあるけど(苦笑)
家からは洙羅と風牙。珀琉と蒼空が頑張りました。
実は、珀琉と蒼空のコンビってのは
この日が初めてでございました(笑)


写真は洗濯したハーネスとリード
犬ぞり試乗会の様子。マッシャーは
MちゃんとYちゃんです。
スポンサーサイト

| 犬ぞり大会 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしちゅうさんへ

お久しぶりです!今年もいよいよです(笑)
走ってないときはトレーラーでボーっとしてるので
ひやかしに来てください(笑)

| おそのん | 2009/02/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*^_^*)

いよいよ稚内大会が近づいてきましたね~楽しみです
今回はぜひきちんとご挨拶させていただきたいと思っています

しかし…ハーネスを洗ったところを初めて見ましたが
なんだか壮観ですね(*^。^*)カラフルでキレイです

| よしちゅう | 2009/02/15 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1379-898e0088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
