PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

昨日、今日と練習してきました。二日で6km走りました。

今日はなんと!海凪も付けて7ドッグ(笑)
sori1
海凪すけ、いきなり付けられ、未知の距離を走ってきましたよ(笑)

嫌がるかなぁ?と思ったら、以外にも真面目に走ったようです。
来年が楽しみにか?( ̄▽ ̄)
sori2

写真はゴール前。洙羅の顔がぁ(苦笑)
海凪も蓮夢の横にちゃんと居ますよ(^O^)
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1373-df076647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
