PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習(3)

日曜日、練習行ってきました。
洙羅&蒼空がTOPの6DOG。スタートはかっこよく出たのに
道路を走ってた車から「ワンワン」と犬の声が聞こえたとたん
(通りすがりの車)
洙羅の集中力が「プッツン」と切れまして、「帰る~!!!」
結局500mくらいで帰還“(*`ε´*)ノ彡☆
そのあと時間を置いて仕切り直しするも、途切れた集中力は戻らず。
この日は目も当てられないくらいのグダグダ状態で終わってしまった。
そんな中でも風牙と蓮夢の集中力だけは切れなかったなぁ。さすがだ!

この日一番頑張ったのは珀琉か?(笑)↓
sori
sori
ウッティーちゃん家の娘'sを引っ張る珀琉トナカイ。
爆走してました(笑)

次に頑張ったのは海凪?↓
sori
空橇、気にしないで引けるようになりました。
楽しそうな海凪の後ろで、慌てて橇を止めるがくさんの図(爆笑)


この週末はがっちり走れるかな~?我が家はやっぱり秋のトレーニングから
ちゃんとしないと駄目だ。去年、1回もできなかったからなぁ。
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 09:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 15:15 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1371-be7dfb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
