PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習(3)

お昼から行ってきました。
今日から、珀琉と姫夢も復帰して
我が家のスタメン勢揃い。練習場所に向かう車の中は

犬さらいのごとく、鳴き叫ぶ声を
響かせておりました(苦笑)
本日は、トップに風牙と蒼空の予定だったのに
蒼空がいきなりの御乱心!風牙にケンカ売ったので
洙羅と入れ替え。(洙羅は2回目だから2番目に付ける予定だった)
で、蒼空を2番目。蓮夢を3番目。
ウィルに珀琉&姫夢でスタート。
なかなかいい感じて出たんだけど
風牙、速攻で洙羅に走りながら
怒られていました「遅せぇ!」って(笑)

その後、以外と速く帰ってきたなぁと思ったら
洙羅が帰る!と言い出したらしく(笑)
2kmくらいで帰ってきたようです。

今日は、姫夢が一番真面目だったってo(^-^)o
sori
↑デジカメ忘れて携帯で写した。ゴール間近。
風牙遅れてる(苦笑)


2009(橇)・・・・8km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1364-31466688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
