PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹巻女

先日、吐血した姫夢。
これは胃液に血が混ざっていただけなんだけど
胃液が真っ赤だったんで、久々にビビった(>_<)
原因は胃壁の炎症。深夜に三角コーナーの
ナマゴミをあさってた模様。その中に
玉ねぎがあったんでオキシドールの
お世話になったんだけど
何が勿体ないのか、吐かなかったわけ。
で、胃壁がただれちゃったのね。 今はもう大丈夫!
(三角コーナーには悪戯防止でフタしてたんだけど
息吹が開けちゃったらしい。姫夢、届かないから)

me1
で、一週間もしないうちに病院。
横っ腹にハゲみたいなデキモノみたいな。

診察の結果は舐めすぎだったみたい(ほっ)

これ以上舐めないように、しばらくは
腹巻着用になりました。
me2
me3
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1359-0fa863b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
