PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習(2)

今日も練習してきました。今日も5匹だけ連れて。
海凪は自主練(笑)とにかくなれて貰わなくちゃ始まらない!
nagi
ってことで、タイヤにつないだまま放置プレイ(笑)

残りの風牙・洙羅・蓮夢・蒼空で4DOG。
TOPは風牙&蒼空。スイングに洙羅。ウィルに蓮夢。
スタートは昨日と違ってよかったです。
遅れる風牙を待ってる蒼空がちらりと見えたんだけど
風牙を引きずる勢いで走れれば最高なんだけど
まだまだ誰かに合わせてしまうんだよねぇ~(-"-;)

送り出した後はまったりモード。マイミクのウッティーちゃん&セイヤちゃんと
おしゃべりしたり、約1年ぶりにご対面(同じ市内なのに(笑)した
もも姉ちゃんの成長振りにおどろいたり(笑)

そうこうしてるうちに、橇が帰ってきた!がっ!!!!!!
なんと、空橇(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
がくさん乗ってねぇ~~~~~。4匹と橇だけが帰ってきたのです。
(あわてちゃって写真うつせなかった(笑)

あいつ、振り落とされたな・・・・・・・・・・(; ̄ д ̄) チッ

とりあえず、4匹をゴールさせて回収。(ちゃんとコースなりに走ってくるんですよぉ)
Sさんがモービルで迎えに出たところで、とぼとぼ坂を転げ・・・下ってきたがくさん。
かなり離れたところで落とされたらしく、疲れたを連呼してました(苦笑)

落ちた原因

がくさん、ラインを直そうと橇を一回止め、ブレーキを踏んでアンカーをかけようとする。

早く帰りたい4匹は、橇を止められるもアオリを入れて進もうとする。

がくさん、靴底に雪がついてブレーキから足が滑り落る

ブレーキが外れて橇が軽くなる

4匹「軽くなったぁ~」と大喜びでダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(  ̄ ▽ ̄)/

がくさん、とりあえず橇にかかった指先で橇を止めようと試みる(爆笑)

しかし、犬たちのスピードに追いつけない。

結局橇から手が離れ、あえなく置いてけぼり・・・・

って感じだったらしい。橇から手を放すなんざ言語道断!!反省せい(;`O´)o
gaku
反省しながら橇を片付けるの図(爆笑)


まっ、それでも3km走ってきたらしいので良しとしてやろう(笑)
そうそう!いつもは4DOGのラインを使うんだけど
今日は8DOGの超ロングライン使ってました。意外と良かったらしい(笑)

ウッティーちゃんの娘っ子から頂いちゃいました。
おばちゃん・・・感激だよぉ~~~(T▽T)
sweet


2009(橇)・・・・6km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 20:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 00:12 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1347-7ce981e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
