PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初橇

いつもなら、すべり初め!と書くのですが
今日は今シーズン初橇でございました。
sori4
sori6
今日は風牙・蓮夢・蒼空・洙羅・海凪だけ連れて行きました。
我が家で今走れるのはこれだけ。っていっても
洙羅だってまだヒート中なので、多頭には付けれず(T□T)
sori5
sori7
珀琉は数日前にバリの中で大暴れして右前足の狼爪を折ってしまい
神経が出てしまってるので、しばらくは無理。
姫夢はヒート中&手術前ってことでお休み。
月姫は多頭には付けないけど、ヒート中でお休み。
息吹は論外(笑)ってことで、今シーズンの我が家はボロボロですヽ(´ロ`;)ノ
老体に鞭打って、風雪や龍牙に出てもらうか?(苦笑)
ってことで、2月の稚内に照準を合わせて練習していきまっす!
sori2
本日は、3DOG(風牙・蒼空・蓮夢)で3kmほど走ってきました。
風牙と蒼空がTOPだったんだけど、蒼空は去年よりも成長してるようです。
3代目リーダー犬として、風牙や洙羅からたくさん学んで欲しいな。
初ってことで、体が重そうでしたよ。これから絞れればいいんだけど。
sori1
洙羅に海凪を付けて2DOG(縦ライン)したんだけど、10mくらいで
Uターン。海凪、大暴れでした。初ハーネスでいきなり橇に付けられて
走らされたんだかね(笑)まっ、今シーズンが駄目でも来シーズンまでに
出来上がればいいかな?って感じです。
sori3
↑お友達のところのセブン



2009(橇)・・・・3km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくお願いしま~す♪
今回もやっつけ年賀状になってしまいました(苦笑)

今年もどこかの大会であえるのを楽しみにしています!
稚内までおいでぇ~♪(* ̄ー ̄)v

| レオママへ | 2009/01/07 09:07 | URL | ≫ EDIT

今年も・・・

新年、おめでとうございます!
おそのんさんトコの年賀状、ほんと
素晴らしいですね~♪色々と苦労も
費用もかかかることあるかもしれませんけど、
あの集団での犬橇は、最高ですね♪
今年も見れる人期待していますね~!!
今年もよろしくお願いします!!

| レオママ | 2009/01/06 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1346-b21317f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
