PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子犬情報

ハスキーが迷子です!!
↓とりゅふママの日記を転載します↓

12/24現在
みなさんにご心配をいただいていますが、
残念ながら、いまだ保護に至っていません。
チョコくんの情報受信専用の携帯が用意されています。
目撃、聞き込みなど有力情報がありましたら直接連絡をお願いします!
08032536833
(激励のお電話等は、申し訳ありませんがお控えくださいね。)

情報としては確信が無いなどの場合は、
 「チョコくん捜索情報用BBS」 への
書き込みをお願いいたします。

どこを探したとか、こんな反応があったとかの情報も書いていただけると
みんなで情報を共有することができます。

チョコ家のみなさんも常時見ていらっしゃいますので、書いていただいた
情報は、すぐにチョコ家に伝わります。

「もしかしたら?」という程度の小さな情報でもかまいませんので、どうぞ
よろしくお願いいたします。

=========================================
土曜日(11/30)の午後1時過ぎ、横浜市西区の自宅から、トリュフの弟犬のチョコ君が
何かのすきに脱走してしまい、まだ見つかっていないそうです。
家は三ツ沢公園の近くのようですが、ハスキーはかなりの走力がありますので
かなり遠くまで行っている可能性もあります。
もしも何かの情報がありましたら、連絡をお願い致します。

警察・かかりつけの獣医さんには、連絡済みだそうです。
保健所は週末でお休みだったので、今日連絡することになると思います。
誰かが保護していてくれるといいのですが…とても心配です。

横浜方面にお住まいの方、お散歩のついでにでも情報収集していただけると
ありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

<チョコくんの特徴>
4歳の男の子。体格はふつう。(23~25kgくらい)
コートは綺麗なチョコレートカラーで、目の色はナチュラル。
choco1
choco2
choco3
トリュフそっくりの優しいお目々をしています。
未去勢ですが、とても大人しい性格です。
甘えっこちゃんなので、心細い思いをしていることと思います。

どうかみなさん、お力をお貸しくださいm(_ _)m

| わんこ話し | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1343-14b738c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
