PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走りたぁい!

今日もチビ達は走りたい!ブーイングを炸裂させていました。
なので、全員にハーネス着用!蒼空には龍牙が使っていたハーネス。
長さも幅もぴったり!珀琉と姫夢にはアラスカン用のハーネスを。
姫夢はちょっと長かったけど、それでもぜんぜんいけてた。
珀琉はぴったり。このぶんだと珀琉と蒼空は新調しなきゃ・・・。
姫夢は蓮夢や洙羅のが使えそうな気もしないでもない。
来年は予備も新調したいから、こりゃ7本くらいオーダーだわ。
べびべび238

で、ハーネスをつけた珀琉と蒼空。橇じゃ負担がかかるから・・・って
なんとスキージョアリングで少しやってみた。最初初ネックをつけて
やってみたらば・・・蒼空は真面目に走るけど珀琉が遊ぶ遊ぶ。
で、ネック外してみたら・・・やっぱり遊ぶ&車から離れると止まる。
そりゃそうだ。まだ4ヶ月だもの母ちゃんから離れるのは不安だわね。
そのあと、めちょも1DOGで少し走らせたけど、ストックや板が
気になって遊んで進めないから、帰りはフリーラン(笑)


これじゃ帰っても寝ないからって、そのあとはリードをつけて
坂道のぼってじいじと少しお散歩。
べびべび239

ガシガシ走ってお家に帰るとバタンキュ~(*≧m≦*)
15時から20時まで爆睡。無理やり起こしてご飯を食べさせてから
また爆睡です。あしたもたくさん走ってこようねぇ。


| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/133-e9ec78f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
