PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いじゃぁ!

息吹っ子二番目、珀琉の双子(笑)の弟
烈が、ドッグタイムレースの
犬種別で優勝したとママからメールがきました!
retu
烈、おめでとぉ!ママとお父さんと
お母さん、みんなで頑張って
きたもんねぇo(^-^)oじいじとばあばも
すっごく嬉しいよぉ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

| 息吹Baby近況 | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、自慢しまくりだよぉ~(笑)
烈の中にある、そり犬の魂に火がついたかな?(*≧m≦*)

これからも、どんどんいろんなことにトライして
みんなで楽しんでねぇ~v( ̄ー ̄)v

| 烈ママへ | 2008/10/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

なんと!その子は烈のようですよ♪
烈、イケメンだから目立つのかな~?(笑)

のほほん生活OKじゃないですかぁ。
家のシニア組も、のほほんぼへぼへ生活ですよ(爆笑)

| ファングさんへ | 2008/10/31 22:06 | URL | ≫ EDIT

わ~v-238写真まで載せてもらって~v-238
当日は他の方々から見ても気合い入りまくりだったらしく
「本番は雰囲気が全然違ったよね!」とホメてもらいました♪
これからもがんばりま~すv-221

ファングさん、お久しぶりです~^^
いっぱい褒めて頂きありがとうございますv-237
そう!ドッグランのワンコは間違いなく烈かと~(*^_^*)
シュナとバセットのMIXちゃん、元気で可愛い子ですよね♪
しかし…ファングくんみたいな感じだなんて~v-238
こちらこそうれしいです~♪

| 烈ママ | 2008/10/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

烈君おめでとう!!頑張ったんだね~、偉いわ!!
うちのファングはのほほん♪生活満喫中です(笑)
ホントはワンコと共にたくさんのイベントや競技とかにも参加したいんだけど、まだまだ子育て等が忙しく...。
でも、いつか「ヤルゾ!」って気持ちだけはしっかりともってます。それにしても本当にイケメン君になったね~、そしてとっても優しそう。いつかファングとも遊べる日がきたらいいな~♪そうそう、近所でお散歩友達になった方が(シュナとバセットのMIXちゃん)、千葉県内のドッグランで烈君らしき子がいたと(正しくは、ハスとマラミューのMIXで大きな男の子がいてファング君みたいな感じだったよ)。なんか不思議と嬉しくなってしまいました♪。

| ファング | 2008/10/23 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1325-46f43a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
