PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風牙5(検査結果)

今日、検査結果がでました。
fuci
病名は「内反性乳頭腫」
で、ウイルス性のものだそうですが、風牙の場合は皮膚疾患で免疫が落ちてしまったために
出来たものと思われます。とりあえず、良性でしたo(^-^)o
ただ、悪性に変わる可能性が無いわけではないので、油断はできません。
薬等はありませんが、免疫をあげるため、サプリもらってきました。サプリって高いね(苦笑)
kusuri
ひとまず安心です。心配してくれたみんな、ありがとう。これからも、風牙のこと、見守って下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

| 風牙(ふち) | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!
風牙も甲状腺機能低下症なんですよ!!!!
ず~っとお薬飲んでます。
薬飲む前は、換毛しないしやる気ないし・・・等
色々症状が出ました。今回、免疫下がったのも
きっと、このせいだと思うんですよ。
ちょうど薬切れてたときだったんで。
今は、甲状腺の薬とサプリでバッチこいっ!!って感じです(笑)

| ファングさんへ | 2008/10/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
風牙君早く良くなるといいですね!
皮膚疾患ですか...うちはアンディが一時、甲状腺機能低下症になってすぐのころフカフカだったコートがみるも無残な状態にまでなったことがありショックでしたよ。甲状腺の病気とわかってからは薬を毎日飲み続けて(一生のみ続けますが)どうにか体調もコートの状態も良くなりました。生き物ですから病気等にならないとはいえないし、動物は「ここが痛い、体調が悪いんだけど...。」とは言えませんから、普段からしっかりとチェックしてあげなくてはいけないんですよね!
風牙君、サプリ飲んでしっかり免疫力UPだ~!!ガンバレ!

| ファング | 2008/10/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますぅ~。我が家はシニアが半分なので
これから色々でてきますよねぇ~。でも、できるだけの事は
してあげたいです!!

そうそう!茸のサプリ、色々あるんですよ!
アガリクスや花びらたけも良いって聞きます。
海外もあるのかな~?ネットでも売ってますよ♪

| Norikoさんへ | 2008/10/16 11:23 | URL | ≫ EDIT

風牙

ふち 良かったですね。
人事ながらほっとしています。皆だんだん年齢が進むといろいろあるので、、、、
避けられない時の流れなのですけどね。
エッ茸のサプリ?ですか、以前まいたけエキス飲ませていた人もいましたが、、、
ここにもあるのかな?日本だけかな?

| Noriko | 2008/10/14 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1324-3bea79e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
