PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2006(15)

今日も午前中から練習へ!私が寝坊したため
いつもより1時間以上遅れて行きました。
向かう途中で、もも&ももパパのスキージョアリングと遭遇。
先週、調子が悪かったももだけど、今日は元気いっぱいで
往復1.5kmくらいかな?頑張って完走しました!!
そり40

もも家がゴールしてから我が家はいつもの3DOG。
洙羅&蓮夢をTOP、風牙をウィルにしてカウント入れずに
OK!で出しました。(う~ん、多頭引きっぽい(笑)
今日は湿った雪が少し積もっていたので、橇のすべりが悪い!
でも、スタートからガシガシのぼっていきましたよ。
今日も途中でUターンして戻ってくるな~とのぼっていった
坂のほうを見ながら待ていました。でもでも、帰りが遅い。
まっ、橇が滑らないから仕方ないな~。って思っていたんだけど
それにしても遅い。ケンカしたかな?と思って待っていたら
戻ってきましたよ。それも、下の道から出てきました。
そう!今回はUターンしないでお山を1周まわって戻ってきたんです。
距離は7km!!凄い頑張りましたぁ。最後はもうヘロヘロで
走れてなかったけど、いっぱいいっぱい褒めてあげました。
そり41


明日の練習、風牙走れるかしら?今日の疲れが抜けないかも?って
いうのもあるんだけど、日曜日から息吹のヒートが始まってから
風牙の恋が始まりまして、ここ2日ほどまともにご飯を食べてない。
またご懐妊してはいけないとこっちは神経ピリピリですよ(笑)
なので、風牙は息吹の入ってるバリの前に張り込み中。
ご飯も喉に通りません。蓮夢はその辺お子ちゃまだから
食欲優先だけどね\(;゚∇゚)/

明日は久しぶりに疾風を連れて行こうと思っています。
橇から離れてもう4年以上。今でもカウント入れると
いいダッシュを見せるけど、明日はどのくらい走れるかな~?

自転車練習トータル・・・52.5km
橇練習トータル・・・・・26km
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/132-58cdc049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
