PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいおっぱい

さすがにいっぺんは無理なので、2回に分けてます。
息吹はりっぱにお母さんしてますよ。
↓おっぱい飲んでます(*≧m≦*)



べびべび2

べびべび3

べびべび4

べびべび5
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いね~(*´∇`*)
勢いよく、元気一杯におっぱい飲んでるね。
洙羅ちゃん達が生まれた時の事を思い出すよ。
息吹ママにしっかり食べてもらって、一杯おっぱい飲んで元気にすくすく育ってね。
息吹ちゃん、12頭のママだからいくら食べてもおっつかないかもしれないけど、息吹ちゃんの体力のためにもしっかり食べてね。
がんばって~、息吹ママ(*^-^*)

| ジンママ | 2006/08/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

犬って3ヶ月ぐらいで生まれてくるんですね~
そっちの方面(?)は経験がないのでv-16もっと長い間、妊娠期間があるのかと思っていましたよ。

一匹欲しいところですが、
独身、実家暮らし、フルタイムの仕事と9歳ハスキー一匹では
とても増やす余裕はないのです(泣)
このブログで癒されることにします。。。


| tama | 2006/08/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

息吹ちゃん がんばってますねぇ。。うるっ。。
思い出します、
我が家も10頭生まれて生存7頭
12頭生まれて10頭生存、あと2回
一番最悪は1頭だけで帝王切開なんてのも有るんだよ

12頭全て元気に生まれて本当に良かったです
なので、ベビークイズに参加する気持ちになれなかった
とにかく親子とも無事に生まれて欲しい、、この一念だったの

おそのさん大変だけど仔犬の可愛さで苦労なんて感じないよね
ここはめっちゃ羨ましい、可愛いよねぇ
心配なのは
心から安心して託せる里親さんが見つかることを願っています
2ヶ月なんてあっと言う間に過ぎてしまうし、亡きハスキー
は母犬が育児放棄してしまい、生後28日で引き取りました
こんな事も有るのよねぇ。。
30年以上犬を飼い続けているから色んな事も有りました。

北海道だから名古屋のように大型犬の里親探しの壁は
少しは条件が良いと思うけど
今回も全部おその家に残すの?

我が家にも居るのよね、ラブMIX この子も友人の友人宅で
生まれたけど、里親が見つからず保健所に、、、だったの
それを家と獣医さんに手伝ってもらって何とか3頭は助けた
経験が有るの、、ホント厳しかったです。

息吹ベビーみんな幸せになって欲しいと願っています。

| ももんが ひめ | 2006/08/08 09:18 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱいにおっぱい飲んでるね
何だか可愛すぎて涙が出そうだったよ。

眺めてるだけで、幸せになるね~♪

息吹ちゃんも体、休めてる時間がなさそうだね。
頑張れ!息吹ママ~!

| ☆アッシュママ☆ | 2006/08/07 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/13-a83e3d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
