PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ば~すでい・珀琉、姫夢、蒼空

今日は珀琉・姫夢・蒼空、そして息吹っ子達の誕生日です。二歳になりましたぁo(^-^)o

今日のご飯は、ドライ・豆腐・レタス(さっと湯通し)・茹で人参・茹でジャガ芋・ラムチョップ(茹で)
ばーすでい2
ケーキは、オレンジなんとか(名前忘れた(笑)
ばーすでい3

二年前を思い出しますねぇ。七番目の夢羽が生まれたあたりから
生まれるたびに、まだかよって突っ込んだっけ(爆笑)最後の蒼空が
逆子で、時間もたってたし、諦めてたんだけど無事に生まれたときは、ホント嬉しかったなぁ。

まっ、その後はご存知の通り息吹のオッパイがでなくて、三時間置きの
人口哺乳を12匹分。しんどかった(苦笑)
今はとっても良い経験をさせてもらったなぁと思います( ̄▽ ̄)

珀琉・烈・姫夢・向日葵・Link・ひばり・夢羽・はっち・蒼大・にこ・蒼空。
そして、お空に居るナツ、二歳のお誕生日おめでとぉ\^o^/
ばーすでい1

| 誕生日 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1272-4e5fec13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
