PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起き海凪

昨日は、がくさんが出張でして今朝は私がワン達のお世話。
海凪は毎朝4時私たちを起こします。今朝も4時5分にきっちり起こされました(-.-;)
なぎ

バリから出して、二度寝しようと思ったら、今度は外の風雪が騒ぎ出した。
朝っぱらから迷惑だっ!と、怒りに行ったら悲しげに横たわる鎖が一本・・・
Blueが脱走してた(-_-)「ぶーちゃーん」「ぶちゅけぇ」と呼ぶと
裏の草むらから、もそもそと笑顔のBlue帰還(苦笑)Blueを繋いで
家に戻ったけど、結局二度寝出来なかったよ(笑)
めめ

スポンサーサイト

| 海凪 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!亀レスでスイマセンm(_ _)m

龍次郎くんと海凪は親戚なんですねぇ。
親戚同士、これからよろしくお願いします♪

なかなか更新しないブログですが
よかったらまた遊びに来てくださいねm(_ _)m

| おその⇒リュウ君ママさん | 2008/07/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

久しぶりに~親戚探しのページを覗いたら・・・
海凪くんと蓮夢くんが親戚さんということを知りました。
我が家の龍次郎は、海凪くんとはかなり血の濃い関係のようですね。
昨年の5/1生まれで 1歳になったところです。
沢山のハス達とご一緒のようで~ビックリしました。
二代目のハスですが、たった一匹でも手こずる毎日なのに・・・
ただただ凄い!!と感心いたしました。(^^)
これをご縁に ちょくちょく寄らせていただきます。
よろしくお願いいたします♪

| リュウ君ママ | 2008/06/27 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1266-c0be7ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
