PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ぱ~ちぃ

今日、蓮夢と洙羅の誕生日ぱ~ちぃをやりました(笑) って言っても
いつものごとく「手作りみたいなご飯」だけだけど(苦笑)
洙羅は5才(27日)になります。
たんじょうび3
ちょ~笑顔!え?笑顔に見えない?(爆笑)

蓮夢は3才(14日)になりました。
たんじょうび4
あっ!フクロウ・・・(爆)

ごはんまたもや手抜きでございます(汗)
たんじょうび1
下にドライ。その上に湯引きしたレタス。 その上に、豆腐と茹で大根。
一番上にかまぼこ。ステーキ肉。 (脂が有るので焼きました) マグロの刺身でしたぁ♪

もち、ケーキもありましたよん( ̄▽ ̄)
たんじょうび2
スポンサーサイト

| 誕生日 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亀レスですいませ~んm(_ _)m

お祝いコメ、ありがとうございますぅ~。
麗ちゃんはかわいい笑顔ですよぉ~(*´ェ`*)
洙羅は笑ってても怒って見えるんだよねぇ(爆笑)
蓮夢は相変わらずのイケメンさんです♪

| おその⇒sabureiさん | 2008/07/11 10:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

こんにちは。
洙羅ちゃん、蓮夢くん、お誕生日おめでとう。
お二方ともカワイイ笑顔ですよ。
洙羅ちゃんの笑顔が笑顔に見えなかったら、麗のも見えないって事になっちゃいます。
カワイイーよー。
蓮夢くんは相変わらず、イケメーン。

| saburei | 2008/06/29 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/1265-f8e6abcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
