PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふちの誕生日

今日は風牙の誕生日。6歳になりました!

ふちは4匹兄弟で生まれましたが、ふう以外の兄弟は
生まれてまもなくや、若くして虹の橋を渡りました。
なので、ふちは3匹の兄弟の分も元気に!をモットーに
頑張っています。甲状腺の病気で薬を飲む事になったけど
それ以外はいたって健康!ってか、ちょい太り気味だけどね(笑)
橇犬として家に来て、ほんとうに頑張って走ってくれてます。
体の重さと粘り強さを生かして、今年からプルにも挑戦。
我が家の橇の中心を作った牙王を負かすという快挙を打ちたて
牙王の後継者となりました。これからも大好きなお父さんと
たくさん走っていこうね!ふち、お誕生日おめでとう!!

誕生日ふち1
↑手抜きだけど許せ!ご飯(笑)
誕生日ふち2
↑みんなで分けて食べました。
スポンサーサイト

| 誕生日 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッシュママ、ありがとぉ~。そうだったんだぁ~。ふち、かっこいい?
おでぶだよ(笑)ふちとアッシュくんは歳近かったんだねぇ。おなじREDだし。
しかも、今はふちと血縁関係のあるLINKがアッシュくんの弟。
これって、繋がるべくして繋がった縁なのかもしれないねぇ\(^o^)/

| おその⇒アッシュママさん | 2006/12/18 12:20 | URL | ≫ EDIT

風牙くんへ

6歳のお誕生日おめでとうe-266

私が最初におそのさんのHPに遊びに来た時に、クラクラしちゃったのが風牙くんです
かっこいいな~e-419
こんなカッコいい男の子がほしいなーって思いながら、覗きに来てたんだよ(*ノ∀`)ノ*。:゚,☆
アッシュより1歳お兄ちゃんなんだね。
これからも風牙君の活躍を応援してます!!

| ★アッシュママ★ | 2006/12/17 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/126-bc146d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
